• 2021.05.28
5月松グループ ぱれっと

4月より(株) 松から(株) ぱれっとにグループ会社としてスタートしました。

(株) 松から引き続き(株) ぱれっとでも訪問介護さちとして継続し支援を行っております。

また、新たに住まいに困っている方のサポートする居住支援も開始しております。例えば、居住支援の方で引越しをする際に役所での手続きを一緒に同行したり、引越しの荷造りや新居についてからの家具の配置など様々なお手伝いをしております。

事務所も移動し、(株) 松の2号店から福岡町2丁目12番1号の福栄ビルに引越しており、ビルの2階に(株) ぱれっとを構えております。同じ階にも(株) 松のグループ会社で(株) SONIOもあります。(株) SONIOを簡単に説明させていただくと、去年の12月に会社を設立し、サッカーチームの運営やスポンサー企業様へのお手伝いなど様々な取り組みをしています。

 

 

こちらが事務所全体の写真となります。

『まっすーを探せ!』笑

 

松グールプの名前もビルの外壁にプリントしています。

 

事務所前の入り口です。

 

さちの事務所の中です。

 

『まっすーは見つかったかな?』笑

 

 

今後も人と人の関わりを大切にし、みんなが笑顔になれるように事業全体で取り組んでいきます。

グループ会社も増えこれからのお知らせなどいろんな投稿も楽しみにお待ちください。

 

(株) ぱれっと 訪問介護ステーションさち 増田 慎作

 

この記事を書いた事業所

訪問介護ステーション さち

訪問介護に関する疑問や質問など、お気軽にお問い合わせください。